こんにちは!

今日は晴れそうだ!

 

 

朝から気分が上がってますウインクキラキラ

 

 

 

 

黒猫

 

たたずむきらら流れ星

 

 

お座り姿がきれいですキラキラ

 

おててがくいっと横に向いてて…

 

 

かわいいーーーニコニコラブラブ

 

犬猫さん(他、かわいい生き物全般)と暮らしていると

そんな些細な事象に萌えますよね♪

 

あ。前向きに変化した!!!

 

 

ちょっと待って。

これもたまらない可愛さですラブラブラブ

 

あんよを高らかに上げて…

 

 

…美脚過ぎるお願いラブラブ

 

うっとりと眺めていたら

カレンダーのいちごと目が合いましたいちご

 

 

 

いちごもたいへんな美脚だったねえあしあと

 

 

「かわいい」「楽しい」「素敵」…

心が動いたとき、ひかいちミルキーとの思い出が

脳内スクリーンに次々と流れます。

 

めちゃくちゃ離れたところにいるけれど

ずっと一緒にいるんだなって感じますおねがい虹

 

 

 

犬三毛猫2024年カレンダー(壁掛け・卓上)

予約販売中

 

↓「柴犬ひかりといちご」カレンダー壁掛け10月です♪

ひかりとミルキーの

犬猫親子愛溢れる大好きな写真を使いましたハート

 

 

ショップはこちらです

↓↓↓

 

Amazon楽天市場でも

ご購入いただけるようになりました。

 

【キジトラネコきらら カレンダー】

で検索してください。

どうぞよろしくお願いしますスター

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…