こんにちは!

お庭の「清澄白山菊(きよすみしろやまぎく)」が満開!

 

 

薄紫の濃淡が

なんとも上品で素敵なのです宝石紫キラキラ

 

 

2年前に小さなポット苗でお迎えしたのクローバー

こんなに元気に大きく育ってくれるとはびっくり!

 

★2021年11月、購入時の記事

 

 

↓昨年はこんな感じ

 

これでも大きくなったなあって

うれしく感じていたのにねー合格

 

その頃のきらら&れもん(生後7か月)

 

きららはさらに美猫お姉さんに。

れもんも美しく成長してるねお願いラブラブ

 

 

れもんに似合いそう♪と

100均で購入したリボンは

どうも結び目の向きがいまいち。

なんとかしてあげたいわ飛び出すハート

 

きららはばっちりOK

 

ふたりとも、惚れ惚れしますニコニコ

 

 

ピンク薔薇

 

お庭から摘んできた

ばら&清澄白山菊ときらら流れ星

 

「かわいいねえ」なんて

声をかけてると…

 

 

慌ててれもんがやってきて

きららのまねをほっこり

 

 

れもんは1才半を過ぎましたが

心身ともに少し子供っぽいというか

成長がゆっくりなタイプなのかな?

 

ミルキーやきららの同時期と比べるとそんな感じ。

 

 

 

ミルキーときららは

表情が引き締まってるというか

大人っぽいと思うのよ。

ひかり&いちごがいたせいなのかしら?

 

れもんボディは

痩せてないのにすらりとスリムで

少女な感じ。

なんにでも興味津々で

お目目まんまるになるしびっくりイエローハーツ

 

 

↑これはカメラ目線が欲しくて

(へたな)口笛を吹き

注目していただこうと画策したところ。

 

ここまでびっくりお目目にならなくても笑

こっちの方がびっくりしちゃう。

 

香箱すわりがぎこちないところも

初々しいわ。

 

 

最近は

夜、ぴろこの胸の上に乗って

ねんねしてくれるようになりましたぐぅぐぅ

 

 

ちょっと息苦しいけれど笑

れもんは3.7キロ。軽いからね、大丈夫です。

 

日々どんどん家族になってきて…

れもんへの愛も膨張中ですウインクラブラブ

 

 

 

犬三毛猫2024年カレンダー(壁掛け・卓上)

予約販売中です

 

 

「柴犬ひかりといちご」

「猫のきららとれもんとミルキー」

2種類・2サイズです★

 

↓詳細・ご予約はこちら

 

Amazon楽天市場でも

ご購入いただけるようになりました。

 

【キジトラネコきらら カレンダー】

で検索してください。

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…