こんにちは!

今日は金沢マラソンの日。

朝からワクワク感あふれる空気が漂っています。

パパも友人や会社の方が走るので

沿道に応援に行ってます!

 

ぴろこは、これから

わんこ施設のお仕事なのでいけないけれど

皆さん、がんばってーーーと

心の中で応援しています。

 

終盤のテレビ放送です☆

 

よしおちゃんが走っていたのね。

(勝手に親しみを感じ、そう呼んでいます)

 

わが家によしおちゃんが来てくれた日の記事

 

ちなみに、水着になられたのはゴール直前です流れ星

 

 

女の子

 

昨日、事務仕事の出勤途中に見かけた

すてきな…椿?

 

 

 

 

和風のイメージがある椿だけれど

なんだか薔薇っぽい!洋風の感じ!

 

 

お部屋では

冬の光景が始まっています。

 

遠赤外線ヒーター【夢暖望】に寄り添う

きららとれもん飛び出すハート

 

 

ぴろこにくっつく、きららとれもんハート

 

 

まーるくなってきたねんね姿ロールケーキ

 

 

猫たちに大人気【暖話室】に沿ってねんねぐぅぐぅ

 

気持ちよさそう~音譜

 

 

 

 

きららとれもんの

幸せそうなごきげん寝姿が見られると

私もすごく幸せな気持ちになりますニコニコ

 

 

富士山

 

良いお天気の先日、

お山へ夕日を見に行ったのです。

 

おさんぽわんこ達に会えないかな~と

ワクワク待っていたら、会えました~キラキラ

 

天国にいるひかいちと仲良くしてくれた

同じく天国在住くろすけ君の弟分

「そうすけ」くんスター

 

 

なんてかわいい!

たまに「くろちゃん」って間違えて呼んじゃった。

 

そして、私が犬を、

ひかりといちごを連れていないことが

なんだか不自然な…変な感覚になりました。

 

仲良しすぎてテレビにも一緒に出ちゃったね♪

 

 

 

いつもカメラ目線をくれたくろちゃん。

 

 

 

 

素晴らしく楽しい思い出をありがとうね。

ひかいち♪くろちゃん♪

 

 

 

犬三毛猫2024年カレンダー(壁掛け・卓上)

予約販売中です

 

 

ショップはこちらです

↓↓↓

 

Amazon、楽天市場でも

ご購入いただけるようになりました。

 

【キジトラネコきらら カレンダー】

で検索してください。

どうぞよろしくお願いしますスター

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…