こんにちは♪

ここ数日でめっきり秋らしくなってきたね。

 

ローズピンクの”きらら用ソファ”で

おすまし顔のきらら流れ星


 

きららにはこの色が似合うかも!と

子猫の時に買ったもの。

 

 

ここにきららが乗ってるだけで

飼い主は満足。

 

「これ、あなたのものなのよ~」って

気合い入れて用意したものを

使ってくれた時の喜びってね!たまらないよね!

 

先日、しまむらで買ってきた

ピンクのベッドもきららに…と思ってて。

(れもんは白がいいかなって思うし)

 

 

気に入ってくれたようで

ハッピーな飼い主だったわ♪


最初、買い物袋のまま置いておいたら

知らぬ間にきららが入って寝てたんですよニコニコ

 

 


 



れもんに見つかって出てきましたがあせる


それからはゆっくり眠りたい時に

使ってくれるようにスター


 


 

 


やったわーウインクアップ


れもんはふわふわ過ぎない

ベッドの方が好きみたいね♪



しかし、

わが家のリビングはピンク色が多いかも

ピンクってかわいいもんなー飛び出すハート


ミルキーのにくきゅうとかラブラブ



ピンクの桜とひかりコスモス

 


ピンクのパンといちご笑

 

かわいい子はピンクが似合うわー照れ


 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…