いつだったかの夕方。

出勤ついでのウォーキング道で見かけた

キバナコスモスキラキラ

 

 

華やかな色合いなのに派手ではなく清楚。

風に揺れてる姿が優しくて。

コスモスって秋にぴったりの花だよね~ほっこり

 

 

鳥

 

今朝はパン屋さんの仕事が休みなので

ゆっくりしています♪

 

 

ブログ更新したいなーと思っても…

PC封鎖キャットたちが集っておりまして。

 

 

苦戦しています。

…がアップできました笑

 

 

今日はなんとなく

れもんをたくさん載せるね!

 

1才になった…大人になったとはいえ、

やっぱり1才って子供かも?ニコニコ

 

 

お遊び大好きなれもん音符

 

疲れてバタンとなるまで遊んじゃう。

 

 

きららもそうだったかもなー。

ミルキーもひかいちもそうだったんだろうなー。

 

お顔右側は明るい茶色イエローハート

 

 

左側はブラック入りパンダ

 

 

前から見るとセンターマンおにぎり

 

 

後頭部は白いっぱいソフトクリーム

 

 

あんよ&おてては

雪のように真っ白宝石白

 

 

右脚の欠損部分

(人間でいうとふくらはぎから下あたり)も

ふわふわ毛が覆って

めちゃくちゃかわいいパーツとなりましたハート

 

手術時に、脚の付け根から切断するか、

残すか迷いましたが

今は100%残してよかったと思っています。

(れもんの場合は…です)

 

 

すらりとした後姿。

 

 

背中の模様が楽しいでしょむらさき音符

三毛柄の素敵なところだと思うわ。

 

ぴろこの布団で

一緒にねんねしてくれたれもん。

 

 

これね、

私と寝たいのもあるだろうけど

きららを待ってるんだと思う。

私にくっついてると

きららがやってくる確率が高いから笑

 

 

おはよう!のころりんれもん動画ダッシュ

 

 

 

あくびれもん大あくび

 

 

表情豊かに育っています爆笑

 

これからどんなお姉さん猫になっていくのか

楽しみです~おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…