おはようございますキラキラ

 

はぁ終わった、終わった(*´Д`)

昨日は「愛玩動物飼養管理士」の試験日でした。

会場でちゃんと行われる試験なんて何十年ぶり?

結果はどうあれ、終わったことでホッとしたわ。

解放感いっぱいでブログを書いています。

 

 

三日月

先日のこと。

娘が「めちゃくちゃかわいい写真が撮れたー!」

というのでラインしてもらったら、ほんとだ!

 

 

お顔もだけど、おてて!

この”くにゅっと具合”がたまらない飛び出すハート

 

その時、背後から私が撮ったのが…

 

 

わたしも前から撮りたかったなあ!

これもかわいいけど!

 

 

インスタにもアップしたので見てね。

2枚目にはれもんのおしゃべり動画があります♪

 

 

れもんは

おしゃべりが得意なのよキラキラ

飼い主(だけ)がそう感じるんだろうけど笑

 

 

相変わらず

くっついてぬくぽかしているふたりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、なかよし!

なんて、かわいい!!!

 

 

そして、なんかびっくりしてる?

おめめまんまる&おみみピンピンきらら流れ星

 

 

どうした?

 

 

なにがあった?

 

 

 

 

なんだなんだ?

 

 

なんだかわからないけど。

なんだかよくわからない出来事が愛しい笑

 

種族の違い?

そういうのが楽しいなーと思ったりしてにっこりラブラブ

 

 

 

2023年カレンダー予約受付中です♪

 

「柴犬ひかいちカレンダー」と

「猫のきららとれもんとミルキー」の2種類。

それぞれ壁掛けと卓上があります♪

 

 

今回も可愛いカレンダーに

していただきました!

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

 

ひかいちミルキーの思い出写真館

 

2004年10月

ドッグランへ行ってきました!

 

まぶしいお顔の

いちご(生後5カ月)とひかり(2才なりたてくらい)

 

 

かっこいい柴君と遊んだ!

 

 

素敵なわんこさんともふれあった♪

なんという犬種なのかしら。

 

 

思いっきり走ったダッシュ

 

 

若いって素敵だキラキラ

 

 

ランキング応援してね

いつも応援してくれてありがとう

 

人気ブログランキング☆

 

人気ブログランキング☆

 

ひかいちミルキーの本

 

 

インスタグラム

フォローしてね

 

どくしゃになってね…