晴れ

こんにちは!

 

昨日の

石川県能登地方の大きな地震で

わが家のことをご心配いただいて

本当にありがとうございます。

 

きららもれもんも、大丈夫です♪

 

 

金沢のわが家は、震度2か3か

そんなものだったので、

何も被害はありませんでした。

 

 

昨日、緊急地震速報を受けて

いちばん慌てたのは、わたしでしたニヤニヤあせる

 

 

きららを!れもんを!

守らなくちゃ!

とにかく脱走しちゃったらたいへんだ!

 

…と、弱い揺れに気づかず

気持ちよく寝ているふたりを抱っこして

キャリーバッグにつっこみましたダッシュ

 

 

揺れはすぐにおさまって、ほっとしたわにっこり

 

 

今日も余震があったけど

きられも(…でいいのかしら?れもきらかな?)は

まったく気にしてない様子で、よかったわ。

 

 

それよりも、蒸し暑さの方がつらかったみたい。

 

エアコンが苦手なきららは

扇風機のそばでころがってみたり流れ星

 

 

家中をさまよって

パパのベッドでころりんちょぐぅぐぅ

 

 

いいところ、見つかってよかったねOKキラキラ

 

 

ぴろこも、きららの隣りで少し眠りましたぐぅぐぅ

 

きらら、うれしそうでね。

ゴロゴロのどを鳴らしながら寝てましたラブラブ

 

 

きららがぐっすりだったので

リビングをれもんに開放~ヒヨコ

 

 

キャットタワー、中ほどまで登れたわよアップ

時間をかければ、てっぺんまで行けそう。

 

ソファーの背に上ってジャンプで着地もダッシュ

 

 

かなりのおてんばさんかも?爆  笑スター

 

そして、かなりの甘えっこ飛び出すハート

 

 

これは、きららのライバルになりそうね笑

 

 

なかよくできるといいけどなーニコニコ

 

やきもち焼きあいっことかするのかな?

女子同士だとなかよくするのは難しい?

って思ったり。

 

「三毛猫は性格が強いよー」って、言われたけど

そうなのかな?

きららより強くなっちゃったりする?って思ったり。

 

結局のところ

「その子その子だよねえ?」と思うしおねがい

未来は明るいと勝手に感じています合格

 

 

れもんは明日

猫生初の血液検査&ワクチンの予定病院

 

 

がんばってね!

検査結果もよいものでありますように。

 

 

きららとれもんハート

 

ふたりの暮らしは

始まったばかりだものねー乙女のトキメキ

 

 

ランキング応援してね

いつも応援してくれてありがとう

 

人気ブログランキング☆

 

人気ブログランキング☆

 

ひかいちミルキーの本

 

 

インスタグラム

フォローしてね

 

どくしゃになってね…