2022年カレンダーのご注文は

↓↓↓

グッズ販売サイト

Amazon

楽天市場

あと少し在庫があります。

よろしくお願いします♪

 

 

雪

今日も雪模様です。

積もるかどうかは、気温もだけど

降る雪の種類にもよるわね。

 

今朝のは、大きなぼたん雪雪の結晶

 

 

ふだん

積もった雪は気にするけれど

降ってくる雪には気づいてない?

そんなきららが

長いこと窓辺で観察していました。

 

 

右下矢印2枚目に動画もあるよ

 

お昼になって

思ったほど積もってないけど

しばらくお庭散策はお預けかも。

 

だけど

大好きな猫草が育ってきたので

お部屋でも食べられる。

そこはオッケーねOKキラキラ

 

 

 

室内で育てると

あっという間に伸びるわ~アップ

 

 

家

昨日は

(動物好きな柴犬オーナーの)業者さんが

やってきたわ。

 

前回の対面↓

 

覚えてるかな?

 

 

 

緊張して

よそよそしいきららを

攻略したいご様子だったので

ふたたびおやつタイムを

開催していただきました!

 

 

おやつはしっかりいただいて…

 

 

ほんの少しだけ

ふれあうこともできましたアップ

 

 

次回はもっとリラックスできるかな?

 

しかし、ありがたいわね。

きららの成長のために

他人様まで協力してくれるなんて!

 

動物好きに悪い人はいないって

ほんとよね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

 

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとう☆

 

クマおかげさまのブログ本

(KADOKAWA刊 1100円)発売中です!

 

 

 

インスタグラムもやってます。

hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…