ぽってり苺

おかげさまで!

いちごの体調が落ち着いてきましたアップ

 

みなさん、ありがとうラブラブ

おひさま、ありがとうキラキラ

 

 

ウォーキングしながら

バナナに倒れこみ

ねんねしたいちごぐぅぐぅ

 

寝た…よね?

しばらく様子をみよう。

 

その頃、

きららはごはんタイム音譜

 

きららはいっぺんに食べないの。

適当なところで切り上げ

好きな時にまた食べますにやり

 

食後のボディお手入れクシ

 

食後のカメラ目線目

 

さあ!

雪のお庭を見ながら

番猫でもやったらどうかな?

特設ステージをご用意しましたよ!

 

…が。

気分は別のイスでねんねでしたキョロキョロ

 

ファンヒーターさん

温風を浴びながら

気持ちよさそうにねんねぐぅぐぅ

よしっ!

いちごも起きないようだし!

 

ふたりとも寝たよね?

 

今だーーーーっ車DASH!

慌てて出勤&慌てて帰宅。

 

きららは出迎えてくれて

いちごは(ちょっと動いていたが)

ねんねしたままでした。

 

やった!

勝った!(何に?)

 

いちごが起きる前に

無事に帰ってこれたー笑い泣きキラキラ

 

もうね、毎日こんな感じです(笑)

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとう☆

 

クマおかげさまのブログ本

(KADOKAWA刊 1100円)発売中です!

 

インスタグラムもやってます。

hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

 

虹2021年

『ひかいちミルきらら+めろん』

カレンダー予約販売中キラキラ