虹2021年

『ひかいちミルきらら+めろん』

カレンダー予約販売中キラキラ

 

晴れ

お、お、おひさまが

お姿を見せてくれましたーーー笑い泣きキラキラ

 

大雪に見舞われ、

てんやわんやでしたが

あとは残った積雪を片付けながら

雪解けを待つ感じに!

道路状況はまだ良くないので

外出は必要最小限に。

しっかり注意しながらだけども。

 

とにかくホッとしているところです♪

 

 

いちご

1月10日で

16歳8ヵ月になれたいちごクラッカー

 

お部屋ウォーキング中の

行き倒れころりんちょ寝が

定着してきたよぐぅぐぅ

 

かわいいなぁラブ

 

きららもそう思うよねハート

ん?

きららは、つまんないかな?ほっこり

 

 

流れ星

きららのお水飲み動画だよ!

いい音がするんだな~これが音譜

 

「器がかわいい」って

コメントいただけました♪

 

ひかりのおさがりなのよラブラブ

買ったのは約9年前ですから。

いろんな事や物が

若い子に受け継がれていく。

なんかしみじみするな~ほっこり

 

 

猫犬

おすわりすると

ゆらゆらしちゃういちごと

支えるきらら乙女のトキメキ

 

きららのおてて×2あしあと

いちごのあんよとおててあしあと

ふたりが寄り添っているところ

尊いなぁと思いますキラキラ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆新年も見てくれてありがとう☆

 

クマおかげさまのブログ本

(KADOKAWA刊 1100円)発売中です!

 

インスタグラムもやってます。

hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…