雨

涼しくなったのは良かったけども

雨が続いてお散歩に

支障が出ています。

 

早くあがってほしいなぁ虹

 

クローバー

先日のお散歩いちごだよ足あと

リードがあると、

進行方向が安定するから?

うれしそうにあんよしてくれますブルー音符

 

たまにひとやすみ…ってことが

増えたかなほっこりお茶

こういう「ザ・犬と飼い主」って

感じの時間もいいものです。

 

いちごのしっぽの先には

若い頃から白い毛が2本ありました。

よく見たら、4本に増えていたわ!

 

いちご毛根さん(2名)が

「茶色はやめて白にしよっか」って

製造方針を変えたのね。

 

毛根さんもいろいろと

考えることがあって

大変なんだろうなぁにやり

 

 

三日月

本日午前2時半の

いちご&きらら

目が覚めたいちご。

くるくるウォーキングを

やりたくてやりたくて

仕方なかったみたい。

 

転ぶとバタバタしちゃうので

体勢を立て直してあげたり

お水を飲んでもらったり。

 

気分転換が大事かなと思い

夜中だけど

ごはんをあげたりもしています。

意外とこれが効果あるのよ♪

 

きららは一緒に転がってあげてたよ。

優しすぎる~流れ星

 

いちごが眠ると

ぴろこと「よかったね。眠ったね。」って

安堵の気持ちを分かち合うの。

人間と猫だけど。

いちごをお世話する

”同士”のようでもあります。

 

いちごのあんよの腫瘍

微妙に小さくなった気がするわ。

今のところ落ち着いているので

ほっとしています。

おててにくらべると

あんよは細くて かよわく見えるなぁ。

 

あんよさんには

長年がんばってきたのに何だけど

もう少しがんばってほしい。

 

願いを込めて、そっとさすったり

にくきゅうをマッサージがてら

ワセリンを塗ったりしているわほっこり

 

 

ぽってり苺

昼間はわりと落ち着いているいちご。

 

ぱたんと倒れても暴れることなく

ねんねすることがあるよぐぅぐぅ

マットはクッションが効いているので

このまま寝ても大丈夫OK

 

いちごのそばで

録画ドラマ(未満警察)を見ていたら、

きららがやってきたよ流れ星

 

きららの好きな動物番組じゃないけど。

きららはイケメンも好きなのかもしれない爆  笑

 

ほんわかいちごとドラマ。

同時に堪能できてしあわせ~音譜

 

もちろん

きららのことも堪能させてねキラキラ

しかし、ほんと。

24時間、どこにでも

元気に現れるきららって

なんかすごくないかしらアップ

 

 

ブログランキング参加中

応援してね♪

人気ブログランキング☆

今日も見てくれてありがとう!

 

クローバーきららの保護主さんが立ち上げたプロジェクトキラキラ

子猫ちゃん達の医療費を手伝ってくださる方がいらしたらぜひ!

 

 

クマおかげさまのブログ本

(KADOKAWA刊 1100円)発売中です!

 

 

amazon

 

楽天

 

 

インスタグラムもやってます。

hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…