コスモス

春に始まった いちごの喚毛が

ゆるゆると続いています。

 

ミルクティ色の抜け毛コーヒー

抜け毛まで

美しい色だなんてねぇマニキュアキラキラ

 

 

あじさい

気づいたら、6月も3日。

今月の壁掛けカレンダーは

いちごときららだよーラブラブ

昨年夏ごろのお写真だと思うので

いちごは15才。

きららは2ヶ月くらいかな?

 

モデル師匠いちごのレッスンは

すでに始まっていたようね!

ふたりともきまってるわアップ

 

 

卓上タイプは

リビングでのひかいちミルキー音譜

いちごがミルキー入りのかごに

『なんでやねん』してるの。

 

なんと!

きららも『なんでやねん』足あと

やるなぁ!ウインクキラキラ

 

その後。

隙間をくぐろうと突進DASH!

 

…無理やろあせる

しかし、小顔なので

頭部はすっぽりでした拍手

 

 

最近のきららは

トンネル遊びが気に入ってるからなぁ音符

 

たまにサプライスおやつを仕込んだら

お楽しみ気分で通過するようになりましたウインクキラキラ

 

たまたまいい感じのダンボール箱が手に入ってラッキーだったな100点

ビバ!ダンボール虹

 

 

晴れ

朝のオヤツタイムのプチ動画だよマカロン

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍀 いつもはウォーキングに忙しいいちごが 落ち着いておすわりしていたので きららと一緒にツーショット撮影会‼ ・ あっちこっち向いちゃって なかなかむずかしいー😳 ・ ギャラのおやつはしっかりゲットした ふたりでした💕 ・ #いちご #16歳 #きらら #1才 #おしゃべり猫 #キジトラ #きじとら #pecoいぬ部 #ペコねこ部 #いぬのきもち #ねこのきもち #しば #柴犬 #柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら #保護猫 #シニア犬 #ねこ好き #犬と猫のいる暮らし #犬猫 #いぬとねこ #いぬすたぐらむ #いぬねこ #愛猫 #catdog #shibainu #shiba #catstagram #shibadog #catstagram_japan #pecotv

柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら(@hikaitimilky)がシェアした投稿 -

 

いちごって、

ウォーキング中なことが多いので

おすわりツーショットは貴重なのです~クラッカー

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日もご訪問ありがとう☆

 

クマブログ本(KADOKAWA刊 1100円)

発売中です!

 

 

インスタグラムもやってます

hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…