流れ星

お庭は、雨上がり。

しっとりうるうる。

いつの間にか咲いていた宿根草。

 

色づいてきたバラのつぼみ。

そっか。

もうすぐ5月。

バラの季節だもんなぁ。

…なんてしみじみしていたら。

 

「にゃーにゃー

 

きららがお部屋から呼んでましたほっこり

 


 

玄関に戻ると

くねくね愛らしいお出迎えねこへび

きららはもう~ラブラブ

ほんとにもう~ラブラブ

可愛いかわいい甘えっこさんです流れ星

 

 

ぽってり苺

リビングをごきげんさんで

ウォーキング中のいちご足あと

なんてかわいい笑顔恋の矢

 

笑顔、ちょっぴり曇る…

 

かなり曇る。

すみっこでハマっちゃったんだよねほっこり

 

通り道を作ってあげても

すぐには気づきません。

しばらくののち、

ウォーキング&笑顔再開したよ音譜

 

そうだ。見て見てウインク

いちごのブラッシングの収穫よ~キラキラ

 

ふわふわでクリーミィな色。

抜け毛がこんなに美しいとは…宝石赤宝石白

信じられない生き物だな、わんこって。

 

きららは、セルフエステなので

いつでもピカピカだし宝石白宝石紫

今日も惚れ惚れしちゃうわ~ハート

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとう☆

 

インスタグラムもやってます。

hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

クマおかげさまのブログ本

(KADOKAWA刊 1100円)発売中です!

 

 

どくしゃになってね…