星空

昨夜のいちご&きらら。

いちごは早くに就寝するのに

きららのおめめがキラッキラで…あせる

 

これまで、夜中のひかりのお世話に

つき合ってくれてたからなー。

ぴろこと一緒に

少しずつリズムを変えていこうね♪

 

お骨ひかりは、

お骨ミルキーとなかよく並んでいます。

ひかりもミルキーも寂しくない。

だったらそれでいいわ~キラキラ

 

雨

今朝のいちご&きらら~

いちごは、眠いのと前庭疾患とで

少しゆらゆら~

 

でも、ごきげんは良い音譜

 

先週の月曜日は、

どうしようもなく寂しい日だった。

永遠ねんねのひかりボディと迎えたけれど。

 

今週は、通常営業な月曜日。

 

出勤するパパは、

お骨ひかミルにお参りをした後

いつものように「行ってきます」の儀式。

 

いちごをなでなでピンク音符

 

きららをなでなでむらさき音符

 

ふたりいっぺんにもみもみ音符

さぁ、新しい週をがんばりましょう!

 

 

うさぎクッキー

朝散歩は、小雨の中、

いちごとご近所公園を走ってきたよ~馬

冬~春仕様の花壇。

パンジーが咲き始めていました。

 

くまクッキー

先日、

ひかりとお散歩した時は

植え付け直後で、お花が少なかったの。

これからを楽しみにしてたのよねほっこり

 

下矢印その時のあんよ動画。16秒です♪

ひかちゃん、

本当にあんよが好きな子だったな。

おかげで、私もたくさん歩けたよ。

 

2019年春。

同じ花壇でにっこりのひかりキラキラ

 

かわいいひかちゃんハート

 

こんな子と17年も一緒に過ごせたなんて。

私たち、本当にしあわせだったなー虹

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとう☆

 

2020年カレンダーキラキラ絶賛ご予約受付中

インスタグラムもやってます。

hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

クマおかげさまのブログ本

(KADOKAWA刊 1100円)発売中です!

全国書店でもご注文できます☆