ぽってり苺キラキラ

この土日のことです♪

 

暑い時期は難しかったけど、やっと秋らしい気候に。

ひかりといちご、一緒にお山へ出かけることができました!

 

行きの車内は、暗いムード…あせる

どうぶつ病院へ行くことが多くなったから

「またかな~汗」って思ったのかも。

 

でも、お山についたらニッコニコ音符

 

いちごはパパとふたりで散策へ足あと

 

ひかりはぴろこと一緒にね足あと

 

微妙な上り坂に四苦八苦したり。

 

セミや小鳥の声を聞きながら。

 

たまに、おやつを食べたりも。

ご近所散歩ではできないことも

お山では楽しめるね音譜

 

 

帰りの車内は、行きとは全く違って

すっごく楽しいムードだったわアップ

 

山道をくねくね降りていくので、

ひかいちもゆらゆらしちゃう。

 

キャーキャー言いながらのドライブの楽しいこと!

 

おやつも飛び出すよ。

 

なーんか若返った気分になるねぇてへぺろキラキラ

お散歩もだけど、道中がまた楽しかったわ~音譜

 

 

家

帰宅後は気持ちよくぐっすりねんねのひかりzzz

いちごは全然寝ないのー!

お待ちかねのきららは、

ひかりとおてて&あんよをつないであしあと

 

手だけじゃなく、脚もなのよ~ラブ

可愛すぎるな、こりゃ恋の矢

 

 

ぽちっとしてね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も応援してくれてありがとう☆

 

インスタグラムもやってます

hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

クマブログをご本でもどうぞ♪

(KADOKAWA刊 1080円)発売中!

全国の書店でもご注文できます☆