猫

ミルキーが天国へ旅立ってから

2ヶ月が経ちました。

 

最初の1ヶ月は

『ミルキーがいない』ことが信じられなくて。

 

次の1ヶ月は

『ミルキーと暮らしていた頃』が

素敵な夢だったんじゃないかって思えたりも。

 

でも、ミルキーの写真や映像はたくさん残ってる。

確かに一緒の時を過ごしていたんだなって。

 

↓この階段の踊り場の窓、

ミルキーが気に入ってたんだよね。

日向ぼっこや番猫、いっぺんにできちゃうからかな。

朝も昼も夜も、よくここにいたなぁ。

かわいかったなぁ。

 

やっぱり、会いたいな…

恋しいな、ミルちゃん…

 

ミルキーを思って泣かない日はないけれど

ひかいちきららのおかげで

笑いも絶えない日々を過ごせています。

 

ミルキーのまねっこで、

きららも窓辺に乗ってもらいました。

まだまだ自分で飛び乗ったりはできないもんね。

 

電線の鳥さんが近くに見えるよ。

 

ミルキーの匂いがするかな?

するよね!

きららのお兄ちゃんなのよ♪

 

カメラ

この窓で撮ったミルキー動画で

傑作だと思っているものがあるので見てねキラキラ

 

降ってくる雪がどこから来るのか

鳴きながら一生懸命に探してる様子なの。

見てくれてありがとう!

 

ミルキーったら、太い声出しちゃって(笑)

よほど不思議だったんだなって思うと

かわいくてたまらなくなっちゃったよね。ほんと。

 

きららも、ここで、たくさんの景色を見てねおねがい

ぴろこも一緒に見るよ。

楽しみにしているよ~キラキラ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとう☆

 

インスタグラムもやってます。

hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

クマおかげさまのブログ本

(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!