くまクッキー

倒れたところが眠る場所…zzz

 

ひかり、じょうずにふわふわに倒れ込み、眠ります。

 

 

↓ここまでくると、芸術的クラッカー

 

寝てるのよ…

 

 

 

眠り方に決まりはないわね。

好きなように寝ればよろしいOK

 

 

 

猫

娘の部屋にて、甘えっこ顔でねんねのミルキー。

 

赤ちゃんみたいだー。

自分の他に、四本足家族がいない空間というのも、リラックスできていいのかもね。

 

 

うさぎクッキー

夜、パパの帰宅を待ってるいちご。

 

 

待ちくたびれて眠っちゃったzzz

 

こんなかわいい子、待たせちゃダメよねぇ口笛

 

 

 

晴れ

今朝のひかりは早起きだったわ!

ぴろこも一緒に早起き♪

 

朝日を浴びながら、お散歩してきましたあしあと

 

朝いちばんひかりと、公園のカラスさん、お庭の薔薇たちです↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

早起きひかりと早朝さんぽ🐾 ・ カラスさんも薔薇たちも、 朝は気持ちよさそう〜✨ ・ ミルキーは見るキーに👀 ・ 薔薇は ルイーズオディエ ルッセリアーナ メニーハッピーリターンズ アンバークイーン ヒューディクソン ・ #ひかり#ミルキー #薔薇 #柴犬 #キジ白 #柴 #ねこ #柴犬ひかりといちごと猫ミルキー #猫動画 #いぬのいる暮らし #pecoいぬ部 #ペコねこ部 #いぬのきもち #ねこのきもち #犬と猫 #なかよし #シニア犬 #日本犬 #ねこすたぐらむ #catdog #catdoglove #shibainu #shibadog #catstagram

柴犬ひかりといちごと猫ミルキーさん(@hikaitimilky)がシェアした投稿 -

 

季節はいつの間にか、初夏…ね!

 

今日も半そで着用で。

のんびり気分でバタバタしながら(笑)過ごしたいと思います。

 

みなさんもよい日曜日を過ごしてくださいね音譜

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日もご訪問ありがとう☆

 

インスタグラムもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

クマおかげさまのブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!