今朝のひかり&ミルキーです♪

 

 

目が覚めてくるくる回りだしたひかりを、

ミルキーがソフト猫パンチで止めたんだよね!

 

ミルキーのひかり愛には感心するわ。

 

 

本当の親子みたいだよ。

 

 

先日(21日祝日)から、胃腸の調子を崩しているいちごですが。

(お見舞いコメントやアドバイスなど、本当にありがとうございます!)

 

昨日夕方(ちょうどお相撲の放送時間だったな)、お水を飲めたって喜んでいたのに、

その後から下痢になってしまったの。

 

夜は、眠ったり起きたりって感じだったみたい。

朝の洗面所のシートには、数回のトイレ跡がありました。

木曜日から何も食べていないので、ほんの少しずつなのだけど。

 

お昼になって、落ち着いたようで、一定時間眠れるようになったかも。

 

 

21日から5日間、点滴だけでなにも食べていないのが心配。

でも、お薬はしっかり飲んでいるので、時間ごとに回復していくと思うんだけど。

こんな時の時間って、なんてゆっくり進むのかしら。

いつもはあっという間に感じる一日が長い~~!

 

明日は朝いちばんで病院へ行こう。

検査結果はどうだろうか。

どうであっても、やれることをやるだけ。

冷静に冷静に…と心で唱えている自分は、かなり緊張しているのだろうな。おほほ。

 

 

いちごのそばにいたくて、お仕事の書き物などもいちごのとなりでやっていたら。

ちょっと席を立って戻ると、ミルキーに場所を奪われていたわ。

 

 

ミルキーは、しょんぼりいちごを励まそうとしてるのか。

ただ、ぴろこ跡地でくつろぎたかっただけなのか。

 

 

どんな気持ちであれ、いちごのそばにいてくれることがうれしいな。

 

おひるねはひかりとミルキーで。

 

 

この子たちを見ていると、

犬だろうと猫だろうと、家族っていいもんだなぁって思います。

どんな時も一緒だよね♪

 

いちごのようすを見ながら、明日を待ちます。

がんばれ、いちご虹

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとー☆

 

 

インスタグラムもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

クマ12年の歴史がつまったブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!