食パンミルキーがフードのおかわりをねだっているところです。

 

 

フード皿を傾けて、からっぽアピールするのよ!

 

天才なんじゃないかしらキラキラ

 

 

しかし、もうおしまい。

あげたいところだけども。

 

次のごはんを待とうね♪

 

 

 

ミルキーは、毎日、食欲旺盛上

なので、トイレにもよく訪れ、男らしいお仕事っぷりなのよパープルうんこ

 

 

 

一仕事終えたミルキー、かっこいいわ~ハート

 

 

しかし、今日午前のひかりは、寝てばかりでねむぃ・・おねんねするー!

心配になるくらいだったのよ。

 

起きたかと思ったら、ちょっと場所替えしてまたねんねねむぃ・・おねんねするー!

 

 

寝過ぎても心配だし、寝なくても心配…。

煩わしい飼い主でごめんよー。

 

 

結局午後からはちゃんと活動してくれました。

よかったークマ

 

 

雪だるま雪が積もると、ミルキーの窓辺で番猫率がぐんとアップするわコッショリ

落ちてくる雪や雫を一生懸命目で追うミルキーをインスタ動画で見てね。

 

 

 

眠くなったら、キャットタワーのてっぺんへ。

お庭観察しながらウトウトシャボン玉

 

 

どれだけ見たいのよ~。

かわいいなぁwハート☆

 

 

今日は日曜だったけど、パパは朝から外出でした。

パパっ子のいちごがさみしがって大変だったわぐるぐる

 

 

こまめにお散歩に出たり、声かけをしたり、おやつタイムをもうけたり。

おもてなしにがんばって、なんとか一日やりすごしたわ。

 

 

こんばんは夜遅くに帰宅したパパに大喜びのいちごと、

たまたまウォーキングで通りかかったひかり…をながめる”見るきーコッショリ

 

 

いちご、ほんとうれしそうハート

 

 

犬犬犬

 

 

よかったねハート

私もほっとしたようきゅ

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとう☆

 

 

クマ「2019年柴犬ひかりといちごと猫ミルキーカレンダー」発売中

 

 ご注文はこちら☆

 

 

インスタグラムもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

クマこの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!