リラックマうっとりするほど、ふわふわないちごボディいちご

 

 

昨日、美容院でシャンプーしてもらったから♪

 

シャンプー剤は

ふんわりパートナーズさんの動物用石けんを使っています。

 

 

「ふんわりパートナーズ」というのは、

おなじみだった「ポロトの森どうぶつ病院ネットショップ」の新しい名称です。

かわいいお名前ねハート

 

石けんは無料サンプルもあるわよ。

↓気になる方は、他のおやつなどご注文の際、ご一緒に♪ 

【無料サンプル】北海道の手作り石けん

 

 

撮影さ~て。

きれいになったし、撮影会をハート

 

ふわふわのいちごボディが気持ちよかったのか、

ひかりがもふもふお顔をつっこんできましたびっくり

 

 

ふたりそろったカメラ目線もいいけど、こういうのも渋いね!(笑)

 

 

撮影時&場所を変えて、ひかちゃんハウスでも撮ってみたよ。

 

 

ひかり、ちゃんとお座りしててくれたわよ!

ミルキーもさりげなく参加してくれて。

 

いちごは、高度なモデルテクニックを見せてくれましたハート

 

 

カメラを見ずしてカメラを意識…

これは!!*

 

野球だったら、消える魔球って感じ?(笑)

 

 

さすがいちご!笑える&感心する!

素晴らしい~ルン

 

 

シャボン玉ひかりは来月入ったあたりにシャンプー予約しようかな。

本当だったら、高齢だし、じっとしていられないし、美容室でのシャンプーは難しいところ。

 

断られても仕方ないんだけど、

行きつけ美容室のトリマーさんが

「飼い主さんが洗うのは難しいと思う。個人的な気持ちとして、きれいに洗ってあげたい」って

言ってくれてるので甘えています。

 

たくさんの方々の好意のおかげで、ひかいちミルキーの健康だけじゃなく、美貌までも保たれています。

本当に感謝なのですクマ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとうございます☆

 

クマ「2019年柴犬ひかりといちごと猫ミルキーカレンダー」発売中!

 

 ご購入はこちら☆

 

 

インスタグラムもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

クマ12年の歴史がつまったブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!