いちごいちごと雪散歩~♪

 

雪大好きないちごのしっぽがふわんふわん揺れてかわいいのだハート

 

 

お散歩ひと

 

 

 

大きな声でお名前呼ぶと、くるん弟とこっちへ向きを変えてくれます

 

 

いちごハート

いちごハート

 

 

14才7ヵ月のいちご。

少しお耳が聞こえにくくなってるみたい。

大きな声で呼んであげないと気づかないのよ。

 

それはそうと。

雪が、笑顔がまぶしい~~~キラキラ

 

 

やっぱりいちごはキラキラが似合いますきら

 

 

キラキラひかりもトコトコお散歩がんばってますよ♪

 

 

はだかでお散歩していた時は、

「だいぶお年なの?かわいそうに~ほくそ笑み」って沈んだトーンで声をかけられることが多かったの。

飼い主的には、”元気いっぱい歩いてる”のだけど、客観的に見るとそうなんでしょうね。

 

でも、お洋服を着ていると

「かわいいの着てるね~カピバラ」って、まずそっちを言われて、

なんとなく場が和みます。

 

これは、たいへんよろしいことねハート

 

シニアになったら、おしゃれした方がいいんだなって。

人間もきっとそうだな。

 

 

 

家おひるねのひかりは、見るたびにポーズが変化してて萌えます見るハート

 

 

お鼻をクッションなどにつっこんでることが多いわ。

お顔位置が安定するのかしら。

 

じょうずにふわふわの上でねんねねむぃ・・おねんねするー!

 

 

 

ちゃんと枕を使ってるところもすごいよねハート

 

 

ここちよい感触、ちゃんと分かってるのね。

これからも、いっぱいふわふわさせてあげなきゃって思うわくまキラキラ

 

 

 

食パンお庭観察の後は、ひかり観察を楽しむミルキー。

 

 

 

モデル料のおやつに気づくと…

 

 

 

最前線でおねだり!!*

 

 

こんなことされたら、ギャラはずんじゃうよねねこ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日もご訪問ありがとうございます☆

 

 

hi*「2019年柴犬ひかりといちごと猫ミルキーカレンダー」販売中!

 

  詳細・ご購入はこちらカピバラ

 

 

インスタグラムもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

クマこの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!