sun*ひかり、早朝ご近所散歩からご帰宅。

 

 

玄関前の階段が最後の関門!

 

ゆっくりと…タイミングを合わせて…

 

 

 

それっ!!!

 

 

無事に上りきりました上

 

ひかりのそばでキラキラ咲いていたお花。

お名前は「メランポジューム」キラキラ

 

 

春に植えた苗がこの暑さで枯れてしまったのだけど。

こぼれた種が芽吹いて、再びお花が咲いたのよワーイ

 

 

↓6月に撮ったお写真に親苗が移ってるわ。

右下で咲いてる黄色い子よハート

 

 

派手な作りじゃないのに、葉の明るいグリーン&お花の元気いっぱいの黄色で

周囲を明るくしてくれる子です♪

 

親苗と子ども苗、2代そろってひかりの足元を見守ってくれてたんだなぁって。

もしかしたら、孫苗も育って、秋にはお花を見せてくれるかも~?

なんかワクワクしてしまうわカピバラ

 

 

 

こんばんは昨夜のこと。

な、なんと!

なんとめずらしいことに、ひかりがぴろこふとんに来てくれましたカピバラ

 

 

わー。わー。

こんなこと、めったにないので、ドキドキですっごくうれしくてハート

 

寝転がったままお写真撮りまくり撮影撮影撮影

 

 

それを目撃したいちご、やきもち焼いてくれたのかな?

 

ぴろこにぴたっとくっついてねんね態勢にcrml

 

 

ボディのお手入れ中のミルキーも一緒バレンタインデー

 

とってもしあわせな時間でしたseiレインボー

 

…まぁ、しばらくで解散したのだが…。

束の間だからこそ、ありがたいのだと自分に言い聞かせたわ。 

くーっかぴばら

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつも応援してくれてありがとう☆

 

インスタもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

rose*この上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!