かなり前の動画です🐾 相談事があって、ミルキーが動物病院へ🏥(大丈夫だったので心配ナシで♪) バスケットに自ら入り準備オッケーのミルキー🍬 自分が行くわけじゃないのに焦るいちご🍓 特に何も気にしてないひかり✨ 三者三様だなあ! ・ #ミルキー #キャリーバッグ #いちご #お膝の上 #ひかり #トコトコ #柴犬ひかりといちごと猫ミルキー #ねこのきもち #pecoいぬ部 #pecoねこ部 #いぬのきもち #いぬとねこ #いぬとねこのいる暮らし #犬と猫のいる暮らし #犬猫多頭飼い #犬猫 #しばいぬ #柴 #きじしろ #ねこ好き #いけにゃん #シニア犬 #catdog #catdoglove #shibainu #catstagram

柴犬ひかりといちごと猫ミルキーさん(@hikaitimilky)がシェアした投稿 -

 

 

 

今日もいつものように、

ミルキーに誘われて、ボール投げごっこで遊びました♪

 

 

 

 

楽しい~カピバラ

 

振り返ると、ひかりが不思議顔で見てました(笑)

 

 

ひかりだって、ほんの少し若かった頃は、ボール遊びが大好きだったのよ。

思い出したかな?クマ

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとう☆

 

インスタもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

読者登録してね

 

rose*この上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!