読者さんや友人知人のみなさんから、

「ひかいちミルキーが載ってるよ」って教えていただいたウェブ情報をアップしますね。

 

ハートPECOさんに

帰宅パパ大歓迎の動画を紹介していただきました♪

 

PECO アプリ▼
https://peco-japan.com/movies/1978
PECO YouTube▼
https://www.youtube.com/watch?v=7_BPmLntaLs
PECO Facebook▼
https://www.facebook.com/PECO.japan/posts/963391407152765

 

 

 

LINEPECOさんのタイムラインには、

パパに甘えっこのいちご動画がアップ♪⇒コチラです。

 

 

 

犬猫読者さんにおしえていただいた

いぬのきもちWebの記事は⇒コチラでーす♪

 

 

どれも懐かしいひかいちミルキーとの思い出をかわいく編集していただいてます。

海の記事なんて、泣けちゃったな…かぴばら

 

 

読者さんには

いつも「○○に載ってたよ~」って、情報を寄せていただけて本当にうれしいです。

私、ほとんど見逃してますので。おほほ汗

ありがとうございますハート

 

 

 

カピバラ今朝ね。

お散歩前のひかりをちょこっと動画撮影したの撮影

インスタにアップしたので転載しますね♪

 

もっふもふで、犬なのか、子熊ちゃんなのか、タヌキのようにも思え…

とにかくかわいいですハート

 

 

 

ゆっくりエンジンをかけて、ご近所散歩へ出発逃

 

 

 

偶然、ライム&太郎とばったり。

「太郎、おはよ~☆

 

 

お山じゃないから、変な感じ?

 

ライムはいろいろ考えてたよ~リラックマ

 

 

いつもと違うシチュエーションだと、戸惑うよね。

 

ふたりに会えて、ゴキゲン度がアップしたひかり。

 

 

小雨の中、1時間弱も元気に歩きました。

 

若い頃は、そうでもなかったのに、

今はおともだちワンコと会えるのが楽しみで仕方ないみたい♪

 

ひかりって人間っぽいけどやっぱりワンコなんだなぁって。

当たり前のことに感心してしまうこの頃です…(笑)

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

いつもありがとうございます☆

 

インスタグラムやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

クマこの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!