朝目覚めたら、

ミルキーがおふとんのうー0rで(←編集中にミルキーがキーボード上を通過黒猫

えっと…ミルキーがおふとんの上でねんねしていましたねむぃ・・おねんねするー!

 

手を伸ばしてなでなでしたら、お返しにぺろぺろなめてくれたわくろねこ

 

 

こういうところにグッとくるのよーsei

 

その後は、全身をグルーミング。

 

 

朝からさっぱりきれいな男子ってステキよねキラハート

 

 

 

ほくそ笑み先週から、寒波で雪疲れしていた金沢。

今日は晴れましたよー天気

みなが待ち望んでいたおひさまがペカー!!!

 

お散歩ひかりを照らし、雪を溶かしてくれたよキラキラ

 

 

なんと!

土の地面&草を発見しましたキラキラ

 

 

ここだけ春が来たみたい。

 

生活道路にはまだまだ雪が残っていて、

あちこちで車が立往生しているし、脚力に不安のある人は徒歩でも怖いって。

 

 

生活に支障が出るほどの雪はもう勘弁してほしい。

あぁ、早く春よ来いflower*

 

 

 

いちごいちごのお散歩は、思い切ったわ。

お山へゴー車逃

 

自宅前のプチアルペンルートを通って…

 

 

お山へのくねくね坂道は、除雪車が入っているはずだから!と向かったら。

除雪はされていましたが、脇に寄せられた雪の山のせいで道幅が狭い!1車線しかない汗

対向車が来たらどうしよう…

ドキドッキのドライブだったけど、なんとかやり過ごせたわ♪

 

そして、待ってました!

いちごの笑顔が見られたよ~ワーイ

 

公園はとても入れる状況じゃなく、道路を歩くだけだったのに、うれしそうでハート

 

 

いきいきと散策するいちごを見て、来てよかったなぁって。

 

青空、まっ白雪、緑の木々が美しいし~キラ☆

 

 

 

いちごはずっと笑ってるしキラキラ

 

 

 

いっぱいいっぱい歩くし肉球

 

 

 

下界の景色はいいし!

海まで見えたのよ!

 

 

 

いちごの飾らない心からの笑顔wハート☆

 

 

なんて優しくてかわいいのかしらカピバラ

 

 

たっぷり歩いて、心地よく疲れた帰り道車逃

 

 

ほんと疲れたわー。

着いた時はダウンにマフラーだったのに、

帰りはセーターだけで充分なほどポカポカに。

 

いちごの背中に「またあした来よう!」って決意が見えたけど、どうだろう?

お天気次第だねぇ。晴れるといいなお願い

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

いつもありがとうございます☆

 

インスタグラムやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

クマこの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!