kotatsu*娘の部屋にて。

こたつ内でくつろぐミルキー。

 

 

脱力っぷりが可愛いなぁ。

正しい猫って感じ食パン

 

 

↓こちらは、昨夜のお散歩ひかりだよお散歩

 

 

ボタン雪の中、小走りでご近所を回り、においチェックもしっかりと♪

これぞ日本犬!

 

スマホでフラッシュ撮影すると、降る雪がこんな太い線状にびっくり

 

 

冷たく強力な流れ星みたいな?

ひかりも、ぴろこも、無数の流れ星の直撃を受け濡れちゃったけど。

ケラケラ笑いながらのお散歩でした。

 

出発時は凍えそうだったのに、ポカポカしてきて。

な~んか可笑しくなってきちゃうのよルン

 

 

山朝のいちごはお山で元気いっぱい逃

 

 

ほんと、雪が似合う~wハート☆

 

各々、冬を元気に過ごしてるねうきゅ

 

 

 

撮影昨日の記事にちょこっとお写真を載せたけど。

撮影会ごっこのようすだよ♪

 

おなじみの”ひかいち並んでおすわりツーショット”

 

 

楽々こなしてたことになのに、今はこれが難しい~ぐるぐる

 

ひかり、じっとしていられなくて、トコトコ歩いちゃうの肉球

 

 

おかげでツッコミいちごの腕が激しく伸びることに上

 

 

撮影ひかいちミルキー3ショットは、もっと難しいよ。

 

ミルキーは一段上の場所じゃないと落ち着かないようだし。

でも、ひかりは上を向けないし。

 

 

 

さらに、歩いちゃうし。

 

 

 

くぐったりもするし。

 

 

 

これ「くぐって♪」っていう、ひかりのお得意芸だったんだよね。

(「乗ってくぐって♪」の記事⇒コチラ★

 

 

少しは思い出してくれてるのかもsei

だったらうれしいなぁキャンディー

 

いちごはどんな状況でもはりきりモデルさんだねキラハート

 

 

 

猫パンチいちご&ミルキーの「ダブルおて」もずいぶん慣れてきたのよね♪

 

 

 

おて師匠いちごの指導は厳しいけど(笑)

 

 

ミルキーもがんばってるよ!

 

撮影会ごっこ、これからもどんどん変わっていくのだろうな。

どんな風になっても可愛いものは可愛いしwハート☆

末長~くやっていきたいな撮影

 

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとう☆

 

インスタもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

読者登録してね

 

rose*この上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!