クロワッサンおもちゃを枕にねんねのミルキーくろねこ

 

 

それ、ひかりママも枕にしてたのよ~。 かわいいなぁ。リラックマ2

(ひか枕の記事⇒こちらクロワッサン

 

 

カピバラ昨日のお山散歩のこと。

 

雨降りだったし、ひかりもいちごもそんなに歩かないだろうし。

ふだんはマイペースに楽しめるようにと、別々に出かけてるんだけど

二頭引きで行ないました♪

 

 

カピバラ…なるほど!

歩いているうちに気づいたわ。

自由には動けないけど、二頭引きには二頭引きの良さがある!

 

お互いを気遣いながら、リードしたり、我慢したり。

 

 

同時のにおいチェックで共感し合ったり。

 

久しぶりだったからか、最初は歩調がバラバラだったのに、だんだんとそろってきたよ。

一緒に並んで歩くことで、息が合ってくる…というか、

息が合うように心がける…のねsei

 

インスタグラムに動画をアップしたので、転載しますね。

(画像をクリック・タップしたら再生されるよ♪)

 

 

 

見てくれてありがとーheart1

 

これって、大事かもキラキラ

いい刺激になるし、絆が深まるし、積極性とか協調性とか、いろいろ育つんじゃ?

ひかいちは長年あたりまえのように2頭引き散歩をしてきたから、

これまで深く考えたことなかったんだなぁ。

 

 

撮影モデル撮影会ごっこのようすよ。

 

 

いちごがちょっぴり物足りないお顔してるわねかぴばら

ひかりはやる気出してるキラキラ

 

いちごがひかりに合わせてあげてるからだね。

こういう時があってもいいな!

 

ということで。

いろんな形態でお散歩をしたらいい♪ってことかな。ふむふむカピバラ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとうございます☆

 

インスタグラムもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

クマこの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!