撮影撮影会ごっこが大好きないちご。

 

 

そのモデル魂には、いつも驚かされるわクマ

 

 

ステキな撮影ポイントを見つけては、果敢にチャレンジキラキラ

 

 

かなりの急斜面でも、ぴょい~ん上

 

ずり落ちたって…

 

 

 

ふんばってこらえて!

 

 

 

立てなおしたら…

 

 

 

笑顔でカメラ目線だルン

 

 

お顔はにっこりでも、

おてて&あんよはブルブルしながら地面を踏みしめていたわ!肉球

 

カピバラ鳥さんと似てる?

優雅に泳いでいる水鳥ひよこが、実は水中で高速水かきをしているっていう、あれ!

 

水中ってことなら、シンクロナイズドスイミングにも似てる!

 

とにかくすごいきら

 

 

木幹の間から現れたなら…

 

 

 

枝葉をフレームにしてしまうキラキラ

 

 

 

木を利用して立ち上がったりもひと

 

 

周りにあるものを使って、自分をより魅力的に見せてしまうflower*

 

 

この子、本当にわんこなのかしら?

人間の子供だって、いや、大人だってなかなかこうはいかないわよ。

 

 

わが家の犬ながら、なんという才能の持ち主かと感動してしまうのですsei

親バカも入ってるけども。おほほ。

 

 

 

crmlぴろこにくっついて、おひるねんねのいちごねむぃ・・おねんねするー!

 

 

ふわふわのほっぺがあたたかくて、ほっこりカピバラ

 

お顔の向きを変えたと思ったら…

 

 

今度はおててをくっつけてくれました。

 

なんかもう、かわいくって涙出そうハート(笑)

いちごに会えて、一緒に暮らせて、本当にわたしはしあわせ者だなぁカピバラ

(もちろん!ひかりもミルキーもだよ~ん♪)

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

いちごいちごをいっぱい見てくれてありがとういちご

 

 

インスタもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

読者登録してね

 

バレンタインデーこの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!