カピバラ今朝のミルキー&いちご。

 

 

お顔を見合わせながらねんねしてたわねむぃ・・おねんねするー!

 

この後起きたミルキーは、

ひかりにガウガウごっこをしかけ、ワンワン怒られて喜んでいました(笑)

 

いつも通りのほっこりな朝でしたクマ

 

 

カピバラ昨日の朝は。

お外が暗くて涼しくて、ぴろこ&ひかいちミルキーは7時まで(!)ぐっすりねむぃ・・おねんねするー!

 

おふとんから出られないミルキー。

 

 

ほよほよ~カピバラ

 

脱力でろ~んのいちごフランスパン

 

 

もう、ふわっふわのパンにしか見えないねカピバラ(笑)

 

ひかりもロールパン状でねんねロールパン

 

いちごったら、撮影に気づいてポーズをとってくれた?(笑)

 

毎朝、萌えて大変だわークマ

 

 

ミミズク朝はお寝坊でしたけど。

夜は元気に撮影会ごっこで遊んだわよ撮影

 

 

 

いちごとミルキーが参加希望レインボー

 

 

まずは、漫才芸「なんでやねんなんでやねん」をやらなくちゃね。

 

お顔には遠慮してできないようなので

しっぽに「なんでやねん!」

 

 

おー!できた!パチパチ♪

 

すると…

 

ミルキーがいちごにツッコミ返しをしっぽ

 

 

びっくりおおお!新しい!

 

まぁ、「なんでやねん」って、ミルキーのセリフよね。おほほ。

 

がんばったふたりに、ギャラのおやつを支給~おやつ

 

 

 

なんだかもめながらも、楽しくパクパク逃

 

 

コッショリ見学希望だったひかりにも、もちろん!

 

 

見守り料としておやつを差し上げましたよんりりー

 

 

ごきげんになったいちご、今度はパパに甘えっこハート☆

 

 

なでなでされてこの笑顔ハート

 

かわいすぎる!

そりゃあ、パパがメロメロになるはずよねぇうきゅ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとね~☆

 

 

フォローしてね

 

どくしゃになってね!

 

クマこの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中でーす!