びっくりああ!

ひかりが、のんきなお顔をしている!!!

 

 

術後のおなかはなめないよう注意されているけれど、あんよならいいよね?(笑)

 

癒される~♪

ほっとする~♪

おもわず微笑んでしまう♪

 

 

表情が柔らかいだけで、こんなにも周囲を和ませるものなのか。

ひかりのふわわんオーラに感謝&勉強になるわね!

 

 

お散歩今朝のお散歩ひかり。

 

 

なかなか軽快なステップでした!!*

 

しかし。

このウエストの見事なくびれわーい

 

 

切なくなったり、うらやましく思ったり。

 

明日、抜糸の予定なの。

それですっきりするかな。

少しずつ、まんまるひかちゃんに戻ってくれるといいなお願い

 

 

いちごさて、まんまるに磨きをかけているいちごですが。

連日、楽しくお山散歩をしています。

 

 

運転席のパパを見る顔は…恋してるね?(笑)

 

 

crmlなかよしの陸くんとごあいさつ。

 

 

この出会いの光景、好きだなカピバラ

わんこも人間と一緒で、笑顔でごあいさつするんだもんなぁ。

 

 

ふたりとも、モデルモードに突入したので、プチ撮影会を開催!撮影

 

 

 

漫才芸『なんでやねん!』に挑戦してもらったら…

きゃーーー!!!!!!!!!

 

 

できた、できたキラキラ

(このシャッターの後、ちゃんとおててが触れました!)

 

その直後の陸くん(笑)

 

 

びっくりしたんだね。

ボケてもいないのにつっこまれるなんて!

じゃなくて、わんこにペシッ猫パンチされるなんて、ふつうないもんね(笑)

 

明るい性格のふたりキラキラ

 

 

いいコンビだわ。

それに、どちらも美犬だしハート

 

 

sun*今日も蒸し暑いわね。

 

 

心地よく思える場所を見つけて♪

 

 

少しでも快適にお過ごしくださいね!

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

★今日も見に来てくれてありがと~★

 
 

どくしゃになってね!

 

12年分のブログから選りすぐり!写真4コマ漫画風のブログ本発売中。

子犬子猫からの成長を追える写真やかわいいイラストが満載です!犬猫萌え好きの方はぜひ♪