山お山散歩のモデルいちご。

 

 

急斜面もなんのその!

 

撮影撮影会ごっこは、いちごとぴろこの共同作業。

いちごががんばるから、ぴろこもがんばる!

ぴろこががんばると、いちごもがんばってくれる!!

 

 

 

笑顔がまぶしいよ~キラハート

 

 

 

緑もキラッキラだねぇ!

 

 

ここは、秋になったら赤くなるんだよ。

 

2年前(2015年秋)のお写真を★

 

 

またこの光景を見るのが楽しみホッ

 

 

家元気に遊んだ後は、おうちでゆっくり。

 

 

ぽ~っとしつつも、カメラはしっかり意識してるいちご。

 

かわいい仕草もいろいろやってくれちゃって。

 

 

 

最後はうとうとねむぃ・・おねんねするー!

 

 

なーんてフォトジェニックな子なのかしら…カピバラ

おやすみなさいね~キラキラ

 

って、眠ったと思ったのに。

 

撮影終了と共にぴょこっと起き上がったの!びっくり

 

 

ま、まさかカピバラ

演技だったわけじゃないだろうけど、なんかスゴイないちご

もちろん、ギャラのおやつを進呈いたしました!

 

 

天気毎日暑いからね~。

 

ミルキーは、冷たい床でころりんちょくろねこ

 

 

 

ひかりは、冷えすぎないよう、エアコンリビングの隅っこでお昼寝ねむぃ・・おねんねするー!

 

 

みんな上手に過ごしているね。

感心、感心キラキラ

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとうございます☆

 

 

どくしゃになってね!
 
12年分のブログから選りすぐり!写真4コマ漫画風のブログ本発売中。

子犬子猫からの成長を追える写真やかわいいイラストが満載です!犬猫萌え好きの方はぜひ♪