最近、ひかりの夜のご近所散歩(1時間弱のんびりとお散歩)はパパが担当してくれまして♪

 

早く帰宅しちゃういちご(10分でOK)と、撮影会ごっこで遊んでいます。

 

 

 

ぴろこキャメラマンといちご。

じっくりと向き合えるので、いちごはゴキゲンさんですキラキラ

 

 

ホントにモデルをやるのが好きなのねルン

楽しそうないちごがうれしいの!

 

 

そのうちに、ミルキーも参加してくれるようになったわうきゅ

 

 

ミルキーは向上心があるなぁキラキラ

いちごを見て、いろいろ学んでいるみたい。

 

おかげで、いちミルのなかよし度がアップ上

 

 

 

ピカチュウともなかよしなので、出番が増えたわキラキラ

 

 

よく考えたら。

このピカチュウぬいぐるみ(初代なのだ!)もシニアなのよね。

ググってみたら…20才くらいかもびっくり

 

 

25才の黒猫さんの出番も増えたな~くろねこ

 

 

背景が暗めだと見えなくなっちゃうけども(笑)

 

で、イスをあっちこっち移動して乗ってみたり。

フセやらおてやら、練習してみたり。

 

 

 

思いつくまま、カシャカシャ撮影

 

あのね。

ひかりのこと、仲間外れにしてるとか、かわいそうとか思わないでくださいね見る

 

残念だけど、今は、ひかり自身が撮影会ごっこにあまり興味をしめさないし。

パパと歩いている方が絶対楽しいのよん。

またやる気が見えたら、もちろん、一緒にやるわよ~キラキラ

 

いちごにとっても、ミルキーにとっても、大切な毎日なのだし。

それぞれに楽しく過ごしていただきたいのです~sei

 

 

そして、ぴろこにとっても毎日は大切。

自分へのごほうびは、しっかりといただきま~す!ワーイ

 

 

ピカチュウマックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ!

おいしかったわ~。

メソメソ顔のカップもかわいかったカピバラ

 

 

 

今朝の朝散歩は、ひかいちそろってお山へゴー車逃

 

 

お外とお家だと、気分が変わるのね!

ひかりも、はりきって撮影会ごっこに取り組みました食パン

 

おともだちも参加してくれて、可愛い動画が撮れたので、早くアップしたいなぁ!

また見てくださいね~肉球

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

★今日も見てくれてありがとう★

 

 

どくしゃになってね!

 

12年分のブログから選りすぐり!写真4コマ漫画風のブログ本発売中。

子犬子猫からの成長を追える写真やかわいいイラストが満載です!犬猫萌え好きの方はぜひ♪