山今朝のお山散歩のひかり&いちごでーす!

 

 

パパがお休みだったので、ひかいちそろって朝のお山にお出かけしたの犬犬

 

ふだんは、ひかりがご近所散歩、いちごがお山散歩。

別々だもんね。

 

ひかちゃん、うれしそうwハート☆

 

 

 

いちごも~ルン

 

 

 

いちごはもちろん。

いつもは遠慮がちなひかりがやる気を見せてくれたので

久しぶりにモデル撮影会ごっこをやったわ~撮影

 

せっかくなので、動画に撮ったの。

ノーカットで6分間。

長いけれど、おつき合いしてねseiハート

 

 

見てくれてありがとうワーイ

 

ひかりのぽわ~んぶりが冴えわたってきたので、

もうこういうことはできないかも…と思っていたので泣けちゃったわあおくび大根

 

できなくなったことが増えてきて、正直悲しくなりがちだけど。

ダメダメ!そんな気持ちは振り払うのよ♪

だってそれは、がんばっているひかりに失礼だから。

 

私だって、若い頃は今(来月で50才よ。おほほ~)より、体力あったし、頭も冴えてた。

いろんなことがたやすくできていたわ。

でも、今は今なりにがんばってるし、楽しいし、悲しくなんかないし…ね♪

 

 

 

 

そして、今年はどう?

気温が低めの日が続いて、まだファンヒーターさんの温風が楽しめちゃう♪

 

 

お天気の神様が、

温風好きのひかりのために操作してくれてるんじゃないかと思うくらいお願い

 

 

ミルキーの体調も、おかげさまですっかり元通りに上

 

 

元気におねだりにいそしんでおります~猫パンチ

よかった。ほっとしたわ~カピバラ

 

 

 

なんだか今日は、朝から嬉しいことがあって、穏やかに過ぎていったわ。

感慨深い一日だったなうきゅ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとう~

 

 

読者登録してね

 

 

12年分のブログから選りすぐり!写真4コマ漫画風のブログ本発売中。

子犬子猫からの成長を追える写真やかわいいイラストが満載です!犬猫萌え好きの方はぜひ♪