朝目が覚めたら、まぶしかったーキラキラ

 

 

 

すっごくいいお天気天気

 

 

 

ひかりといちご、お山をごきげんでお散歩できました!!*

 

 

 

ではでは。

先日の桜の森での、おテレビ画像を載せるねクマ

 

夕方ニュースの桜名所紹介コーナーだったの。

午前に撮って、夕方に放映って…どんな勢いで編集なさってるのかとおどろくわー逃

 

東屋でほのぼのなお花見客のみなさんと、画面右下には獏くん。

 

 

似合う。似合うよキラハート

獏くんが入ってると和の光景が美しくランクアップする感じ!

 

 

ハモニカ演奏のおじいちゃんの傍らに太郎

テレビキャメラの思いきり前にライム

 

 

タタターっと駆けてきて、最終的にこの位置なんだから。

カメラに吸い寄せられちゃったかねぇ。かわいいねぇ。(笑)

 

 

ひかいちはいつもの撮影会ごっこの様子よ撮影

 

 

カメラマンさんが「まるで言葉が分かってるみたいですね!」って。

 

もう~当然じゃない(笑)

わんこはみんな分かってるよね。

 

 

 

どんな写真が撮れたか見せてほしいとおっしゃるので、

よさそうなのをお見せして撮っていただいたわ。

 

 

これ、ぴろこが手で支えて持ってたの。

 

こんなふうに。

 

 

この体勢で静止するのがけっこう難しく、ゆらゆら揺れちゃって大変でした(笑)

 

しかし。

放映を見てみると、桜リポートなのに犬画像の占める割合が多かったような?

わんこ好きのカメラマンさんなのかも…とニンマリ♪

 

おともだちわんこと一緒にテレビに出られるなんて、本当にうれしかったワン。

めろんも現場にいたとのことで、映っていないか探したけどいないー!そこだけは残念!

 

 

桜その翌々日には、散り始めた桜。

 

 

ほんと花の命は短いなークマ

 

しかし!

わんこにとっては、花びらじゅうたんの方が楽しんじゃないかしら。

 

 

 

こっちの方が”お花見”って気分なんじゃ?

 

 

 

 

crml陸くん&ひかりのなかよしごあいさつ♪

 

 

 

やきもちいちごがタックルkurukuru+.

 

 

とんだ”おてんば美少女柴犬”だこと(笑)

遠慮なくふれあえる、なかよしのおともだちってありがたいね!

 

 

蝶01暖かくなって、虫たちが活動を始めたね!

おうちでは、ミルキーが狩りの練習に励んでいます!

 

 

bee*猫パンチ

 

 

きれいな羽の虫さんをみごとゲット上

いつかの本番のために鍛錬してねーキラキラ

 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆

 

ブログ本もよろしくお願いしまーすwハート☆