桜桜満開を迎えたお山。

今年の花は、例年よりもっこもこのふっわふわで綺麗な気がします♪

 

 

 

カピバラ木曜日、朝のこと。

 

ひかりといちご、人混みが得意じゃないので、

お花見客で混雑する前にお散歩よー肉球

 

見上げる桜はもちろん、足元の草花たちにも癒されますflower*

 

 

 

黄色いお花&いちごの後頭部、どちらもひかり輝いてるわキラキラ

 

 

 

ちょいと奥まった場所にある桜の森に行ってきたよ。

 

 

 

満開桜のレポートに、地元テレビ局のカメラマンさんがいらしてて。

ひかいちの撮影会ごっこを撮影してくれたのー。やったーキラキラ

 

 

こういうの、若い頃は恥ずかしかった記憶があるけど。

おばさんになってからは、「おもしろそうやった」と思う気持ちを優先させるようになったなー。

おばさん最強!(笑)

 

ひかいちも撮影にはすすんで参加してくれるし、好きなんだと思うわキラハート

 

 

いちごは、特にきら

 

 

 

ふたりそろって立ち位置の調整。

 

 

 

キメの一枚撮影

 

 

放映されたテレビ画像、次回に載せるね。

あの子も この子も出てたのよ。うふふ♪

 

 

 

家帰宅すると、ミルキーがいないよ~ガーン

捜しまわると、娘のベッドでねんね中だったところを発見!

 

 

「おじゃましました~」はしる

そっと望遠撮影して、失礼いたしました。

 

 

おつかれのひかいちは、ファンヒーターさん前でぬくぽかタイムシャボン玉

 

 

充実してますなぁキラキラ

 

 

夕方公園の池お天気が良かった昨日は、夕方のお山を散歩したわ。

 

 

 

おともだちのくろすけ君とバッタリ上

 

 

うれしくって、くるくる回るから、リードが絡まって大変!(笑)

 

普段は静かーなお山だけど、この時期は大賑わい。

くろすけ君は平常心のニッコリ笑顔うきゅ ひかいちは焦り気味?kurukuru+.

 

 

会えてよかったね!

桜とわんこ、たっぷり愛でたお散歩でしたhi*

 

お花見しながらのお散歩はまだ少し楽しめそうでーす♪

 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆

 

ブログ本もよろしくねんrose*