家苺ミルクハウスを存分に掘り掘りし、お顔を出したいちご。

 

 

激しい遊び方とは対照的にいたいけな子犬ムードのお顔(笑)

かわいいねぇカピバラ

 

七変化するいちごに興味津々なミルキー、見てますよじー

 

 

いちごも分かってて見せてる部分もあるのよね♪

る意味、遊んであげてるってことかな?(笑)

 

ミルキー、優しくておもしろい姉犬がいてよかったわねぇルン

 

 

じーじーじー

 

 

 

キラキラこちらは…

 

 

なにげなく撮った撮影「たまたまそこにいたひかり」

ただそこにいるだけ…の時が、特にかわいいひかりですハート

素の姿が可愛いって、スゴイよねsei

 

 

山連休もあったし、時間はまちまちになったけれど、お山散歩も毎日楽しんだよ!

(ポケモンGOも楽しんだよ!)

 

 

お散歩のようすは、あらためてアップしますねひと

 

 

カピバラ空模様の怪しい秋分の日のこと。

動物愛護週間にちなんだイベントに行ってきたわよ。

あんまりお写真撮ってなくて、イメージが伝わらないかもだけど汗

 

 

たっくさんの人、ワンコが遊びに来てましたよ。

見たことのない珍しい種類の子もいたし、多頭飼いの子も多くて、

みんなお手入れが行き届いたきれいな子ばかり。

そのまぶしさに圧倒されたわ!

 

(↓)4ワンは親子なんですって。そっくりだ~カピバラ

 

 

で、なにしろ洋犬さんが多く、日本犬やMIXちゃんはあまり見えなくて。

きょろきょろ探してたら…

 

あ!いた~!なんか、ほっとする~クマハート

 

 

って、びっくりびっくり

おともだちわんこだったわ。

ミカンちゃんの娘、あずきちゃんじゃないの!うれしい偶然!

 

そこで、ミカあずママさんと、もにゃもにゃおしゃべりをしているうちに、

先日行われたスピッツのライブの話になり。

普通なら一生見られないであろう、こんなお写真(↓)がわたしのもとにやってきましたキラキラ

 

 

あずきちゃんのきょうだいジロくんのママもライブに行ってて。(めちゃ良いお席で♪)

ライブの最後に、メンバーさんがステージから客席に向かってピックを投げたのだけど。

近くの席の人がゲットされまして、写メを撮らせてもらったんだって。(ナイス!)

それを、おねだりして送ってもらったのようワーイ

わたしは2階席だったから、いくら手を伸ばしても届かなかったし!(笑)

 

ミカあずママさん、ジロママさん、ありがとーバレンタインデー

 

 

ミカンファミリー掲載記事→コチラ

 

お写真見ただけで、ドキドキが止まらなかったわ。

なぜかというと、当日持参しプレゼントした『ひかいちミルキー本』を、

”草野さんが読んでくれてたよ~♪”って、

神様がわたしに伝えてくれたんじゃないかしらって!

 

 

妄想甚だしいかもだけど、そう思うことにしたのクマ

信ずる者は…だしね!

 

 

キラキラしあわせそうにねんねするひかり。

 

 

 

いちご同じくしあわせそうないちご。

 

 

しっぽの先、

カールしちゃってステキ弟

 

 

 

ミルキー玄関ベッドのミルキーは、いちごと同じポーズでねんね。

 

 

わんにゃんの寝姿って見てると、しあわせな気持ちになって元気が出る。

スピッツも聴いてると、しあわせ&元気になる。

 

 

ふだんはあまり聴かないパパも、このアルバムは気に入ったみたい。

おすすめよ。ぜひぜひ!!*!!*

 

カピバラごめんなさいね。

次回は、ちゃんと現実の犬猫記事にしますから。おほほ。

 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

★いつもありがとうございます★

 

もちろん、ひかいちミルキー本もおすすめ。