こんばんは昨夜のこと。

家族は全員帰宅。夕飯も終わり、就寝準備もでき

ふだんなら、ゆっくりテレビを見たりってところなのだけど。

 

パパとぴろこ、ふたりでお買い物がてらのポケモンGO散歩に出かけたの。

1時間弱で帰宅したところ、玄関でかわいこちゃん達からの出迎えを受けました!

 

 

くろねこミルキーは、くりくりおめめで。

 

 

 

カピバラひかりといちごは、しっぽぶんぶんしっぽ

 

 

 

いちご、ちょっと怒ってたみたい。寂しかったのねぇカピバラ

 

 

ひかりはねんねしてたようだけど、いつもと違う空気って変に感じるよねカピバラ

 

ごめん、ごめん。

今後、パパママ同時に出かけるのはできるだけやめよう。

そう、相談しました。

 

おわびに、モデル撮影会ごっこを開催~撮影

 

 

 

ねんね前のひと時、ほめそやしサービスさせていだきましたよおやつ

 

 

 

しばらくの時間だったけれど。

 

 

モノトーンのバンダナでおしゃれしてハート

 

 

いちご、めちゃくちゃうれしそうだったなぁキラキラ

 

 

 

ひかりは、ギャラのおやつのためにおつき合いしてくれたって感じかな♪

 

 

それでもまずます、楽しそうでしたキラキラ

 

 

ミルキーは総監督でくまキラキラ

 

 

夜はみんな、ぐっすり眠ってくれたわz

(ミルキーは、時折なにかやってたみたいけど。笑)

 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

★いつもありがとうございます★

 

本もよろぴくルン