ひと最近のひかいちミルキーのようすだよ。

で、今日はひかちゃん特集。ムフ♪

 

山晴れの日早朝散歩。

 

 

スキップしてる!かわいい!

 

 

カピバラ雨上がりのお山散歩。

しっとり秋色のひかりとビードル。

 

 

休日だから?

ポケモンGOモンスターボールpyon*プレイを目的にお山にいらしてる感じの人々が。

自然の中を散策しながらだから、健康的だし、楽しみも倍だと思うー上

 

 

カピバラ雨の合間のご近所散歩ひかちゃん。

 

 

カサとカメラを持ってもたもたしてたら、注意を受けた…カピバラ

厳しいおめめのひかりもステキよ。そして、ごめんよ。

 

 

青空窓辺でのんびり番猫中のミルキーのとなりに行けないひかり。

 

 

邪魔しちゃいけないと遠慮した?

それとも、ひとり占めしたかった?

 

どちらにしろ「我慢した」ってことなので、ぴろこに報告に来たわ(笑)

 

 

かわいそおやつ(つらい目にあった時、我慢したごほうび)を進呈せねばねバレンタインデー

 

 

うきゅ甘えっこしてきたひかりを、ぎゅぎゅーっとカピバラ

 

 

「ちょっとなでてくれるだけでよかったのにー!カピバラ」って感じ?(笑)

ひかちゃん、じきに14才になるのだから。

ぴろこはもうガマンしないゾ。これからは、しつこく激しく迫るわよう!カピバラ

 

 

撮影最近のひかりのオフのようすを撮ったプライベート感満載の動画があるの。

3分24秒。ひたすら飼い主アホ音声入り。

ほっそりして見えますが、夏毛だからよ。痩せたわけじゃないのよん♪

 

 

 

長い動画、見てくれてありがとーseiハート

おとなしめのひかりばかりだったけど、まだまだキレッキレに遊ぶのよしっぽ

 

大好きなボール遊びでニコニコ♪

 

 

 

おちょぼぐちをめいっぱい開けてボールをくわえて。

 

 

 

笑顔も満開ハート

 

 

 

いちごとミルキー、尊敬のまなざしで見てますじーじーキラキラ

 

 

みんな、ひかりのこと、大好きだものね3ハート☆

 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆

 

書籍もよろぴくーバレンタインデー