ごきげんなミルキー上

 

 

なぜかというと…

 

ひかりといちご、どちらも見るキーじーできる場所にいるからよ3ハート☆

 

 

あっちを見てはクネクネ、こっちを見てはコロコロ。

すっごく楽しそう♪

 

お散歩&悪天候疲れでウトウトしているいちごも見放題じーじーじーハート

 

 

 

あ。

撮影に気づいたひかりがむくっと上

 

 

 

油断してるとこ撮ると、怒るのよねぇ撮影

 

 

ひかちゃん、めんご、めんごsei

って、13年間謝り続けたのに、再犯を繰り返す飼い主カピバラ

かわいいんだもの。撮らせて。お願いカピバラ

 

 

家夕方、家族が帰宅すると。

ひかいちミルキー、大喜びルン

 

特にいちごは、お顔がニッコニコに!

 

 

たぶん、いちごの一番うれしいことは、おやつでもごはんでもお散歩でもなく。

家族全員がそろうこと。

 

愛情深いんだよねぇかぴばら

 

 

 

もちろん、ひかりもミルキーも愛情いっぱいな子だよ~カピバラ

 

 

 

パパによる夕食後の恒例行事

「パンタイム食パン」と「ポロトのサメ肉ジャーキータイムサメ

 

 

どっちも長いこと続いてるなぁ。パンはもう10年くらい?(パンタイム雑誌取材風景記事

サメ肉ジャーキーは4年くらいかな?(食べ始めた頃の記事

 

 

ミルキーはゴンドラごっこ後に駆け付けたので、バスケットに入ったまま(笑)

 

 

かわいい子たちに囲まれると、疲れも吹っ飛んじゃうよね~くまキラキラ

 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

いつもありがとうございます☆

 

書籍もよろぴろこ