ひかりといちごのなかよしおともだち、くろすけ君ハート

 

 

笑顔が可愛すぎるため、記事のトップを飾っていただくわキラハート

 

 

山お散歩で会えると、

「ひかガウ♪」ごあいさつしたり♪

 

 

 

いちごは大喜びで駆け寄ります逃

 

 

くろちゃんもニコニコでぴょんぴょん逃なのよ。

 

 

そのあたり、動画に撮ったわ撮影

お車でお山到着~散策出発まで、

「ひかガウ♪」あり、いちごの「遊ぼうよ」攻撃あり…元気でかわいいワンwハート☆

約3分。飼い主ぺちゃくちゃ音声入り(おほほ)です。

 

 

 

見てくれてありがとーカピバラ

 

くろすけ君、お散歩後半だったので少しお疲れ気味だったけれど

この後もみんなで歩いたり、撮影会をしたり肉球

 

 

…ひかりが微妙に「カエル姫カエル婦人」になってるかな?(笑)

それもまたナチュラルで良しだね!

 

 

家夜のこと。

 

セクシーポーズハートでくつろぐひかり。

 

 

カピバラふともものあたりがたまらんよね(笑)

 

ほんとかわいい…ん?

 

 

ドアの隙間から視線が…はてな ロシアン

 

 

 

ねむねむミルキーが、ぽけーっとひかりを眺めていたのでした!

 

うんうん。

ほわほわのひかりを見てると、なんか眠くなるよねシャボン玉

 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆

(ランキングボタン、リンク直しましたー!ご指摘ありがとうございます!)

 

書籍もよろぴくcherry