山今朝のお散歩ひかり&いちごでーすカピバラ

 

 

元気にお山を歩いてまいりました!

おもしろいこともいろいろあったので、またアップしますね♪

 

 

 

窓お気に入りの窓辺に、お気に入りのリボンが置かれ…

気になるミルキーじー

 

 

 

ジャンプにゃー上

 

 

リボンの存在がタイミングが狂わせ、ずり落ちそうになっちゃった汗

いつもはかっこよくシュタッくまと飛び乗れるんだけど。

 

無事着地し、ほっとしたおてて肉球

 

 

しかし、なんてかわいい形してるんだろカピバラ

何度見ても飽きないわー。

 

 

お外も見飽きないみたいねキャンディー

 

 

春夏秋冬c.blossoms*イルカ”くり坊雪だるま朝昼晩天気ランチカピバラ

ここでくつろぐミルキーの姿を見ない日はないもん♪

 

ぴろこが一緒にいると、気が散るみたいで申し訳ないけど弟

 

 

お遊びの誘いを受けるのはうれしいゾカピバラ

 

 

 

crmlひかりママ、相変わらずミルキーのトイレに同伴をご希望。

 

 

ミルキーはもう赤ちゃんじゃないのに。

2才の立派な青年にゃんこなのに。

 

ものすごいチェックぶりじー

 

 

ミルキーは慣れてるから、ふつうにお仕事済ませられるけど、

不思議に思ってるだろうなぁ!(笑)

 

 

 

 

 

ピカチュウたぶん、遠くで雷が鳴っていただろう時のこと。

(人間には聞こえないくらいの小音量でね)

 

怖くなったヘロヘロいちごは、ミルキーに頼っちゃった。

 

 

 

ミルキーはちょっとやそっとの天候の変化なんてへっちゃら。

 

 

頼りがいを感じるんだろうなカピバラ

 

でも、パパが通りかかると…

 

 

あっさり、乗り換えなのぅ?(笑)

 

ミルキーも、ひかりも、ぴろこも、苦笑いだったわよ~笑ワハハ

 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

★いつもありがとうございます★

 

本もあるのよ。よろぴろこ!