あくびおはようございます!

 

山早朝お山散歩帰りのひかりといちご、洗面所でパパによるマッサージタイム。

 

 

ひかり、若い頃は「そんなのけっこうよ!」って感じだったのに、今ではう~っとりシャボン玉

 

肩やら首やら凝るわよねぇ。わかる、わかる(笑)

わんこはしっぽも立ててなきゃだから、そのあたりも忘れずにしっぽ

 

 

ミルキーは新聞紙に包まれて、番猫タイムじー

 

 

飼い主がかぶせたんじゃないのよ。自分からもぐったの。

隠れてるつもりなのかな。

 

まる見えなのに…かわいっクマ

 

お!

優秀番犬ひかりも出勤してきましたよはしる

 

 

わがやの安全、守ってね♪

 

 

いちごは、ゆっくりお休み~(笑)

 

 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆

 

書籍も見てね!よろしくーっ♪