やほ~♪

昨日はブログ更新できなくて、さみしかったわーかぴばら

実はぴろこ、体調を崩しまして。病院で手当てを受けておりました。

夕方には回復の兆しが見え、帰宅できたのでよかったけども。

家族にも、勤務先にも、迷惑かけて、とほほ弟な、申し訳ないことだったのよ。

ほんと健康第一だわー。

みなさんもお気をつけくださいねーsei

 

現在はけっこうな復調ぶりだけど、お山散歩には、まだ行けないな…。

ひかり&いちごはすっごく元気なのにちび顔

 

先日のお山写真があったので、載せるわね♪

モデル魂燃えるいちごとくろすけ君。そして、ひかり。

 

 

斜面でふんばって可愛かったのカピバラ

 

撮りまくっていると、背後にもかわいこちゃん達が出現ひょっこりさん

 

 

ライム、太郎、misakoさんよ。

ふんばるひかいちくろの可愛いバックショット、撮ってくれてたわ。

ブログ「犬たちとニコニコ生活」で見られます。予想以上のふんばりにきゅんwハート☆(笑)

 

 

息ぴったんこのモデルペア、いちごとくろすけ君ですがカピバラ

動画をYahoo!映像トピックス掲載していただきましたよキラキラ

ブログの紹介までしてくれてて、感激なの!!!

 

 

またもや、コメント欄にて教えていただき、知りました。

いつもいろいろな情報をありがとうございます~ワーイ

 

よくお問い合わせがあるのですが。

くろすけ君、ブログなどはされていないの。

ファンのみなさん、ひかいちミルキーブログやお山のお友達ブログでチェックしてねwハート☆

 

 

ひかいちの大好きなおともだち、ごんた君にも会えたんだよね。

 

 

いちごの喜びようったら♪

 

自由に、あっちこっち走り回って肉球

 

 

ピントの合ったお写真を撮るのが難しいのだけど(笑)

 

それもまた楽しいね♪

 

 

ごんた君、かっこいいな!

 

 

ここからは、本日画像です撮影

 

「いちご~!ミルキー!撮影会するよ~!」

 

 

いちごとミルキー、2階で集っていたのよね。

 

呼んだらふたりとも降りてきたわ。

 

 

ひかりはねんね中。

 

起きるかな?参加するかな?

 

 

 

参加希望は、いちミルのみでしたーいちごミルキー

 

 

ミルキーが子猫だった頃は、動画も写真も山ほど撮ったよねぇ。

(そういえば最近動画をアップしてないな…アップしたいな。)

 

見てると、なんだかドキドキしちゃうふたりルン

 

 

 

ひかりは…

 

 

見てると落ち着くわー(笑)クマハート

 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆