先日のこと。

ひかりといちごが大好きな人間おともだちが遊びに来てくれました。


お友達わんこ、ミカンちゃん&あずきちゃん親子 のお姉ちゃんだよ~♪


柴犬ひかりといちご のんびり日記




ミカあずちゃん、元気にしてる~? お留守番、めんごね!


柴犬ひかりといちご のんびり日記


また遊ぼうね☆



ミカあず姉ちゃんは小学生。

おとなには思いつかない元気な遊びをしてくれるので、ひかいちはワクワク逃


柴犬ひかりといちご のんびり日記


おいしそうなおやつもおみやげに持ってきてくれて♪



(↓)ミカあず姉ちゃんのDS(だっけ?ゲーム機ね!)にカメラ目線を送るひかいちカピバラ


柴犬ひかりといちご のんびり日記


この角度!新鮮だわ!

ぴろこじゃない、飼い主じゃない人に向けるキラキラビーム 



こんがり並んだ後ろ姿っていうのもなかなか撮影できないし! 貴重だわ!


柴犬ひかりといちご のんびり日記



ミカあず姉ちゃんは立派なトレーナーなの。

ちゃんと指示を聞かせてから、ごほうびをくれます♪



柴犬ひかりといちご のんびり日記


さすが、多頭飼いのオーナーさん。

こういうのって、年齢は関係ないのよねぇ。 フフフ。



食いしん坊のいちごだって。 テーブルの上のおやつが欲しくても…


柴犬ひかりといちご のんびり日記



お姉ちゃんの指示があるまで、待ってまーすハート



柴犬ひかりといちご のんびり日記


しかし、ちびっことわんこが戯れている様子って、癒されるわねぇクマ

ありがたや。 ありがたや。



夜のおやつタイムにも、いただいたガムをはぐはぐしましたよ~おやつ


柴犬ひかりといちご のんびり日記



お姉ちゃんとバイバイは寂しかったけど、お楽しみの余韻は夜まで続いたね♪

うれしいうれしい♪ひかいちでしたカピバラ




『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆ <

☆いつもありがとうございます☆