ん~っと…12日(木)の出来事です。

相変わらずののんびり更新ぶりだけど、アップしま~す。



ひかりといちご、朝のお山散歩でね、お久しぶりぶりにめろんと会えたの♪


めろんはいちごと双子で生まれたきょうだい。

離れて暮らしていても、ひかいちめろ親子は家族なの。


(めろんのブログ → ★コチラ★


柴犬ひかりといちご のんびり日記-raburi3wan


優しいおひさまが見守る中、親子3ワンで遊んだわ。


3ワンが揃うとそれぞれの個性が際立って見えて、おもしろい&可愛いのよ。


ひかりママはやっぱり一番落ち着いて見えるわね。


めろんは男の子だからなのかしら。

無邪気ないちごとと比べてみても、さらに特別に無邪気だな~って思うの。


柴犬ひかりといちご のんびり日記-遊んでめろん


いつも、「遊ぼう!遊ぼう!」って、ひかいちを誘ってくれます。



そして、ママひかりと姉いちごにちょこちょこ着いてきてくれます。


柴犬ひかりといちご のんびり日記-dennsyagokko


ひかいちはそんなカワイイめろんが大好き!!!



柴犬ひかりといちご のんびり日記-futagotyan


いちめろは、生まれた時~4才9か月の現在まで、ずっと仲良く遊んできた双子。


当然、ガウガウごっこの息もぴったり!


柴犬ひかりといちご のんびり日記-hirari!


いちめろが遊びだすと、他のわんこはその激しさにちょっとびっくりしてしまうの。

ママのひかりでさえもなかなかふたりの間に入ることができないわ。


柴犬ひかりといちご のんびり日記-mimamorumama


なので、参加のタイミングを伺いながら見守ってる…ってことが多いの。


でも、ひかり。

おやつタイムは張り切りますよ。


柴犬ひかりといちご のんびり日記-ぱっくんちょ!


人様の手までパクっとしちゃうのが、ひかりのよろしくないクセですな…(汗)



われ先にとあちゅこさん(めろんのママ)に群がる3ワン。


柴犬ひかりといちご のんびり日記-nandeyanen


いちごのおてては何でしょう…?(笑)

ひかめろをけん制していますネ。


(自称)超ラブリー柴親子だけども、やっぱりワンコですから。

生存競争は厳しいのね。 きっと。 うほほ。



楽しく遊んだ後は、木陰でほっと一休み&撮影会よ♪


柴犬ひかりといちご のんびり日記-raburi3wan


いちめろのくりくりおめめがイキイキ輝いてます。


ふたりを見るにつけ、ひかりには感謝の念が湧くわ。


「こんなに元気で可愛い子たちを産んでくれてありがとう!」って。



そんなことで、

おひさまニコニコ、わんこもニコニコ、飼い主たちもにっこにこなお散歩でした♪


めろん、またひかいちと遊んでね!


柴犬ひかりといちご のんびり日記-uruurumeron


きっと、次に会えた時も

「遊ぼう!遊ぼう!」って、ひかいちの周りをぴょんぴょん飛ぶんだろうなぁ(笑)


楽しみだな。 ぐふふ♪


ご存知の方もいらっしゃると思うけれど、

ひかいちめろ親子の懐かしい記録ページがあるの。

お時間があったら見てくださいね。

(携帯からはご覧になれないかも。ごめんね。)

赤ちゃんいちめろ写真成長日記 → ★こちら★




(↓)ポチっと応援してくれたらうれしいな!


 「人気ブログランキング」   「柴犬ブログランキング」
いつもありがちょ★ ポチっとうれしいな★


いつもありがちょうございます♪


柴犬ひかりといちご のんびり日記-ライン