遊び方 | アスゴンシャロ+日記

アスゴンシャロ+日記

アスゴンシャロと私の日々の記録日記です。
前ブログ⇒http://terahika.jugem.jp/

なんか最近シャロの遊び相手認定されてて
やたらと「はい、これで遊ぼ」ってボール持ってきます。笑

このボール歯を引っ掛けやすいので引っ張りっ子も可能。
しかし、シャロはアスゴンと比べ物にならないくらい力が強いびっくり
一生懸命奮闘してたら..

あーっアセアセアスがまた拗ねてるガーン
アスも呼んで遊ぼうとするもシャロが強くて引っ張りっこもすぐ負けるし
ボール投げもすぐ負けるしでまた拗ねる笑い泣き
私とシャロが遊ぶのも良く思ってないしガーン

なのでご機嫌とりしようと抱っこハートハート
うわー!めっちゃ嫌そうwwwwww
もーごめんってば~ってあやしても拗ねたアスの機嫌は戻らず(笑)

遊ぼ~って来たシャロを無視するのも心苦しいし
犬同士で取っ組み合いの遊びをするときはアスも強いけど
私も入って遊ぶとなるとシャロが強い。
アスを優先、よいしょする何かアスが勝つことができる遊べるものないかな~もぐもぐ


おまけキラキラ
お昼ちょっとカメラ覗いたらなんか子犬みたいな寝方してて可愛かったハート