狂犬病ワクチン | アスゴンシャロ+日記

アスゴンシャロ+日記

アスゴンシャロと私の日々の記録日記です。
前ブログ⇒http://terahika.jugem.jp/

今日は犬たちの狂犬病ワクチン~ガーン
そうとも知らずちょっとわくわくしてる二頭(笑)

シャロは骨生検ぶりの病院。
また置いてかれて何かされるガーンっと思ったのか今までにないくらいビクビク。診察室にも入りたがらず(^^;
ちょっとしたトラウマやね。
アスランも入院直後は病院すごい嫌がってたし。

まぁ二人ともお利口さんにプスリとしてきました。

注射後もとくに体調の変化もなくほっ照れ
秋になったらまた色々お出掛けしたいね!

ちなみに今日の体重。
アスラン→9.6kg(キープ)
シャロ→11kg(400g増)
シャロは意図的に増やしたのですが2週間で400g増しはさすがに一気に増やしすぎたかなアセアセ
まぁでもサイズ的にこれくらいあっていいと思うのですがニコ