小野新町のじじばば杉 | ここは観光地ではない

ここは観光地ではない

あんまり観光地とは言えないようなところに行ってる旅行記です。

2024.8.11

今年も夏休みが取れました。

なので、福島にやってきました。

今日は小野新町のじじばば杉を見に来ています。

このように二つ並んだ大杉が祭られています。これは珍しいケースなのだとか。

否が応でも圧倒的な神秘さに気圧されます。

反対側から見た光景。

こちらは夏井の千本桜。

橋から見るとこんな感じ。

けっこう川に中州状態で堆積していました。

あまり清掃とかされていないのでしょうか?

 

今回はこんな感じで福島旅行をつづろうと思います。