こんばんは、ひかげです。

 

私は思ったことや考えていることを整理するのに

人より時間がかかるタイプだと思っています。

 

ゆっくり時間をかけて

1つずつ消化していきたい。

 

でも、そんな悠長にしていられないことの方が多いのが現実。

仕事や家のことなどやらなきゃいけないことを考えたら

問題はパッパッと解決をしてスッキリした状態で挑みたいんです。

 

逆にひとまず目の前のことを処理してから考えようと思うと

やるべきタスクと悩みが同時進行なので

頭の中は簡単にパンク寸前までいってしまう。

そして身体に影響が出てしまうのが何とも面倒くさい。

 

 

この一件があって結局朝まで眠れず

昼間に小一時間程度の仮眠を取った後

なんか体が重すぎる。

 

 

熱を測ったら

まさかの

38度台という悲劇昇天

 

 

ほんと、やってられないですよ真顔

 

 

 

自分のご機嫌は自分で取る。

自分の体調は自分でしっかり管理をする。

 

こんな当たり前のことができない自分に腹が立ち

悲しくなります。

 

周りにいる人は

何かを抱えていても何もなかったかのように振る舞える

自己管理がしっかりできる人ばかりなので

それができない自分は

尚更劣等感で押しつぶされてしまいそうになります。

 

 

明日には元気になりたい。

幸い、もう眠気が来たので早めに寝て

明日に備えますふとん1