おみとーしっちゃけんねʘ‿ʘ by カメサン | カメサンとロックな日々

カメサンとロックな日々

カメ様の成長を恐れてオリマス

たやや夜の大濠公園


左側にタワーが見えますね目


美術館


水換え直後の

うちのカメさん

水槽セットしたのに

周りをさまよってオリマス


カメさんって

狭いところや隙間が好きみたい口紅


あと

暗いところもハートのバルーンあしあと


出待ちの画カメラニヒヒ


ご帰宅中の画カメラニヒヒ



水換え終わって

ひととおり

エサもあげていたのですが


数分経ってから

ベランダを見ると


こちらを向いて

ワシャチを待ち構えているではありませんか滝汗



ワシャチの姿を確認すると



🐢

『やっぱりワシャチの勘は

当たったばいニヤリ

しばらくしたら

ワシャチの様子ば

見に来るっちゃないかと

確信しとったら案の定

見に来たねニヤリ

アータの浅はかな考えは

お見通したいニヤリ



レンガの階段を登ってきました滝汗



🐢

『そして

こうやって上がってきたら

慈悲深い?アータは

ワシャチにエサを

与えんではすまない

性格っちゃけん

必ずまたエサをくれるもんねニヤリ



🐢

『ね

そーっちゃろーニヤリ

優柔不断なアータは

ワシャチがエサのやりすぎで

ますますでっかくなるのを

恐れとるにもかかわらず

鬼の心も忘れてから

ワシャチに

エサをくれるもんねニヤリ




🐢

『ねっ!

そーやろーニヤリ

きっとそーっちゃけん

早よ

エサばやらんねむかつき

分かっとろーもんニヤリびっくりマーク


ガーン『近ずきすぎって滝汗




1年ぶりにまた行って参りました




1階には炭火焼きレストランもあります


前回の感動が忘れられなくて

今回も以下のセットメニューを

いただくことにニコニコ





レモネードもあいますね












外に出ると

すっかり夜になって

夜景が綺麗でした






ワシャチの最近のお気に入りをルンルン


日はかわりましたが

母の日ということで下差し



疾走感が良いですね音符



黒夢ナンバーなんですねピンク音符



少しBJC




それではまた新たな週の始まりですね。


皆様もまたお元気で


また次回更新までバイバイ照れ